2013年7月22日

徳島 野口写真館『ピアノ発表会にて』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

娘の七海のピアノ発表会に行ってました。
夜の発表会のため、家族全員で出かけて終った後一緒に晩ご飯を食べようって話だったのですが・・

末っ子、昴くんが暴走状態!!

どうやっても落ち着いてくれません。
発表会が始まるまではいいとしても、始まったら僕は撮影してるし、妻も見たいだろうし・・・

長男の八雲くんを迎撃に向かわせたが、この状態で2人だけ放置は危ない。
とてつもなく危険だ!!
仕方が無いので、この前買ったスマホで『ケロロ軍曹』を見せることにした。

大人しくなった!!
1時間以上黙って見ている・・・

大人が、こどもにスマホ触らせる理由がよくわかりました。
僕はやっぱり触らせたくないけどねぇ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:18 | こども・家族