2014年12月31日

徳島 野口写真館『今年も1年ありがとうございました』

どもども、鳴門の写真屋「野口写真館」です。

今年も一年が終わろうとしています。
何かと忙しかった年ですが、みなさまのおかげさまで無事に年が越せそうです。
来年は基本に立ち返り、「しあわせをカタチに」を心に刻み
喜んでもらえる写真を撮っていきたいです。

本当にありがとうございました。

それでは、よいお年を

しん・はつほ・あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:37 | - | -

いちばん上に戻る

2014年12月27日

徳島 野口写真館『成人式〜男子〜』

成人式、女子が振り袖で華やかですが、

男子もスーツでビシっと!

一枚いっときましょ!

年末で成人式の前撮りが多くなっています。

年末年始、

営業しております!!

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:45 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2014年12月20日

徳島 野口写真館『おいしいクリスマスツリー』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

野口写真館に入ってすぐのところにクリスマスツリー飾っています。
このクリスマスツリー、なんと!!!

よく見るとチョコレートの飾りがありますw
(この前まではクッキーでした♪)

この食べられる飾りはホントに取って食べてもいいです♪♪
ご来店の際にはぜひ、取って食べて下さいね〜〜!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:26 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年12月17日

徳島 野口写真館『誕生日プレゼント』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
息子が誕生日プレゼントは、このゲームソフトが欲しいと言うので、先月予約に行ったら・・・
「この商品はウチでは予約受けてないんです。発売日前日にもう一度お問い合わせください。」
と、言われ

「じゃあ、別の店で予約しちゃる!!」と、別のお店行ったら同じ対応でしたorz

で、明日が発売日。本日行ったら店員が・・・
「これはお取り置きできないんです。」
さすがにそれはないだろうと思い、

「先月、発売日の前日に来てくれって言われて来たんですけど?」

ちょっと奥でごにょごにょ言って・・・
「コチラでよろしいですか?本日から販売出来ます。」

おいおいおい・・・・
まぁ、買えるのならいいや。「いくらですか?」

1万2312円です。


はぃぃぃいいいい!?!?!?????


マジで?
いちまんにせんさんびゃくじゅうにえん?

ちょっと前のハード並やん!!
最近のゲーム恐ろしい・・・・

しん
※同梱パックでこれ一つでソフト2本分なので、値段高いのだと。
 数も少ないので入荷するかどうかがわからなく予約受付できなかったそうです。

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:01 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2014年12月14日

徳島 野口写真館『クリスマスの宿題〜息子の分〜』』

やっと完成!

なんとか作れてよかったヨカッタ。

新幹線「はやぶさ」と「こまち」の

連結アップリケ!

これを見た息子は「うわ〜★」と嬉しそうでした。

この宿題、毎年苦しいけど

楽しいんですよね。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:31 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2014年12月10日

徳島 野口写真館『新型!!』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
またまたネスレさんからドルチェグストいただきました♪ 
昨年もらったばかりですが、前のはコーヒー入れるのは手動でした。

今度のは自動で止まります!!!

なんてハイテク!!!w
前の分は自宅で使おう♪

そしたら、バリスタどうしようかな・・・・

しん
注※ドルチェグストと、バリスタはNestleのコーヒーメーカーです。

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:33 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2014年12月9日

徳島 野口写真館『徳島新聞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日の徳島新聞見ました?
裏1面七五三特集に野口写真館の写真載ってます!!

ところが・・・

これ、どの写真が、どの写真館か全然わかりません。
意味ないやん!!!
って思いますが、なんやら大人の事情があるらしく細かい記載は出来ませんでした。

で、この赤丸で囲ってる6枚の写真が野口写真館の写真です。
見て下さい♪

しん
P.S 後で思ったのだが、写真の中にコーポレイトアイデンティティ入れたらよかった・・・

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:22 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年12月5日

徳島 野口写真館『ドナー登録』

存在を知った小学生のときからずっと

登録したかったのに

なかなか行けなかったドナー登録。

先日献血車が来ていたので

行ってみると

献血前の検査の時に

ついでに少し血液を採って

あっけないぐらい簡単に

骨髄バンクに登録できました。

誰かの役にたてるといいなぁ。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:24 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年12月3日

徳島 野口写真館『クリスマスの宿題〜裏〜』

うさことおばけのかばん、

裏はやっぱり

めがね!

せなけいこさんの絵本は

ほっこりしますよね。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:00 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2014年12月2日

徳島 野口写真館『クリスマスの宿題』

子どもが通っている保育所の宿題

「親が手作りしたクリスマスプレゼント」

毎年仕事が忙しくて泣きそうな時期ですが、

今年は宿題が発表されてからすぐにとりかかりました。

娘のプレゼントは大好きな絵本

「おばけのてんぷら」の手さげかばん。

これを見た息子は「俺はしんかんせん!はやぶさとこまち!」

えぇ〜(--;)一個にして…

今年もやっぱり泣きそうです。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:32 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2014年12月1日

徳島 野口写真館『入賞しました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

この度、大鳴門橋フォトコンテストに入選しました♪
そんなコンテスト聞いたことない?
マイナーで、撮影期間にかなりの制限がありましたがあったんですよぉ〜

で、副賞に作品入り額縁とQUOカード5000円分いただきました♪
これで、大好きなコンビニコーヒーが2ヶ月飲めますね!!w

この写真は他の入賞作品と共に2015年度のカレンダーになるそうです。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:43 | 授賞 | -

いちばん上に戻る