2023年7月27日

徳島 野口写真館 『W受賞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

第59回四国写真家協会高知大会で2位と審査員賞W受賞いたしました!!
同じ写真家からと、講師先生両方から選んでもらえてとても嬉しいです♪
これはSLAM DUNKの映画を見て、「安西先生!!バスケの写真が写したいです!!」と、ノリノリになってちょうど学校で部活動の撮影があったので頼んで写させてもらいましたw
先生、生徒、保護者様から出品の許可は取っていますのでご心配なく。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:03 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2019年7月18日

受賞しました♪

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

第57回四国写真家協会写真コンテストにて銅賞を受賞しました!
今回の写真は家族写真にしては珍しい、お父さんが横向いちゃってます。
しかし、お父さんに頼ってる感、お父さんの優しさなどが出ていて僕の好きな作品です♪

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 09:23 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2018年6月29日

徳島 野口写真館『入賞しました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

先日、香川の観音寺で写真家協会四国大会がありまして、その写真コンテストで入賞しました!!
審査員は光の魔術師こと、イルコ・アレクサンドロフ先生。
ロケ専門の写真家ですが、やはり選ばれた作品はロケばかり・・・
その中で、僕の作品だけスタジオでした♪

まぁ、人に言われるまで気づかなかったんですがw

お土産にイリコもらって帰ってきました。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:57 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2017年7月1日

徳島 野口写真館 『入賞しました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

四国写真家協会のコンテストで入選に選ばれました♪
やっぱり人に認められるのって嬉しいです。
特に僕は褒められると頑張るタイプなのでどんどん褒めて欲しいですw

調子に乗りそうな時は妻の毒舌攻撃がありますのでご心配なくwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:12 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2016年9月16日

徳島 野口写真館『フジコン テーマ賞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
先日報告しました、2016富士フィルム営業写真コンテストですが、本日正式発表されましたので、写真アップします。
まぁ、上はまだまだありますが、プロが11,157点出品されてる中での146点ですから素直に喜ぶことにします。

正直に言えば、この写真はモデルの力が9割ですがwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:05 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2016年9月15日

徳島 野口写真館『フジコン入賞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
2016富士フィルム営業写真コンテストでテーマ賞入賞しました!!
すべてのお客さまに、受賞できるレベルの写真がお渡しできるよう頑張っていきます!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:14 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2015年6月24日

徳島 野口写真館『入賞しました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
昨日、今日と四国の写真家が集まる大会に参加しました。

そこであった写真コンテストで、入選しました♪
選んでくれたのは世界のテラウチマサトさん!!!

http://www.terauchi.com

嬉しいです♪♪
しかし、ここんとこ入選ばっかりです・・
金賞が欲しい〜〜〜!!!

まぁ、もっと精進します。
そっちが先やねぇ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:02 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2014年12月1日

徳島 野口写真館『入賞しました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

この度、大鳴門橋フォトコンテストに入選しました♪
そんなコンテスト聞いたことない?
マイナーで、撮影期間にかなりの制限がありましたがあったんですよぉ〜

で、副賞に作品入り額縁とQUOカード5000円分いただきました♪
これで、大好きなコンビニコーヒーが2ヶ月飲めますね!!w

この写真は他の入賞作品と共に2015年度のカレンダーになるそうです。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:43 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2014年6月26日

徳島 野口写真館『入賞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

6/24〜25日に四国写真家協会の大会があって香川県の琴平に行ってました。
そこで開催された写真コンテストで入賞と家族の絆賞をW受賞しました。

嬉しいのは嬉しいのですが、やっぱり金賞が欲しいですw

もうひとつ嬉しいのは、若手に上手な子が増えてきた事です!!
やっぱ、いい写真と競いあいたいですもんね♪
その上で自分が上に行くのがいいのですwww

まぁ、コンテストは選者によって大きく左右されるので運みたいなものも大きいです。
(もちろん、基本的な実力あっての話しですが)

来年は徳島大会!!
燃えてきました!!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:05 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2013年7月14日

徳島 野口写真館『準優勝』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

趣味のソフトボール。
気付けば18年もやってます。
野球をしたこともないのに、野球にあまり興味も無いのにw
よく続けられたと思います。

試合後、三木(仮名)さんから今回のMVPと言って賞状貰いました♪

このシーズン守備もよくなって、試合前に打率も4割越えてたそうで・・・
しかし、決勝戦は不振で、多分3割に落ちてるでしょうなぁ〜
今までがダメダメだったので、伸びと期待感で言ってくれたのだと思いますw

今回よくなったのは、2年前の誕生日に妻が買ってくれたグローブが馴染んできたからかな?www

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:21 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2013年7月12日

徳島 野口写真館『四国写真家協会写真コンテスト』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

Facebookにはすでに書いたのですが、久々の上位入賞です♪
銅賞。
微妙な位置づけに思えますが、評価されたのはとても嬉しいです!!

今日から気分一新。
気合い入れていい写真撮れるようにがんばります!!

ってことで、ロケーションフォト再開します。
写真展は9月の後半に開催決定しました。
詳細は後日発表しますねぇ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:12 | 授賞 | -

いちばん上に戻る