2014年11月8日

徳島 野口写真館『誰が!?』

どもども、ご無沙汰しています。鳴門の写真屋しんちゃんです。

今朝、珍しく早起きして妻と娘と一緒に散歩していたら見つけました。


「鹿を捨てないで」


誰が捨てるんだ!?
そもそも、鹿って捨てる程いるのか!?!?

前見た「糠みそ捨てないで」より強烈です。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:36 | じわじわ | -

いちばん上に戻る

2013年8月31日

徳島 野口写真館『不審者じゃないなら』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は朝からロケのため西の方に行ってました。
そこで見た久々にじわじわくるモノ!!


不審者じゃなきゃ入っていいんだよね?w


そもそも、不審者はこんな看板気にしませんwww


おもろいわぁ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:04 | じわじわ | -

いちばん上に戻る

2013年5月3日

徳島 野口写真館『自動じゃない』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今回から新カテゴリー『じわじわ』を作りました。
知ってる人は知っている、『じわじわくる○◯』って本があるんですが、
爆笑するほどではないのですが、見てるとじわじわと笑えるという


とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもくだらない本ですw


でも、まぁ、好きなんですw
街で見かけたじわじわするものをちょこちょこ貼っていきますね〜
(以前見かけた「糠味噌捨てないで」の看板なんかがそうですな。)

今回は「自動ドア」
いや、閉め切ってたら自動じゃないし・・・
むしろドアである必要すらない・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:16 | じわじわ | -

いちばん上に戻る