2023年6月6日

徳島 野口写真館 『臨時休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

すみませんが、6/7(水) 終日臨時休業いたします。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:01 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2019年8月19日

徳島 野口写真館『臨時休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

8/20(火)~21(水)の2日間お休みさせていただきます。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:12 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2019年8月14日

徳島 野口写真館 『台風のため』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
明日、8/15は台風接近のため臨時休業させていただきます。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:40 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2018年8月18日

徳島 野口写真館『臨時休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

8/21日(火)-22日(水)臨時休業させていただきます。
しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:39 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2017年11月16日

徳島 野口写真館 『臨時休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

突然ですが明日、11月17日は臨時休業させていただきます。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:23 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2017年9月16日

徳島 野口写真館 『臨時休業』

9/17日は台風のため午後から臨時休業させていただきます。

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:59 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2017年8月7日

徳島 野口写真館 『台風のため臨時休業』

本日は台風が通り過ぎるまで臨時休業させていただきます。

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:16 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2015年2月24日

徳島 野口写真館『ご迷惑おかけします』

義兄が昨日51歳の若さで亡くなりました。
通夜は、本日24日18:00から
葬儀は、明日25日12:00から
桑島のアーバンホールで執り行います。

写真館は明日、14:00までお休みします。
関係者の方にご迷惑をおかけします。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:18 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2014年10月13日

徳島 野口写真館『臨時休業』

台風19号接近のため、本日10/13日午後から休業させていただきます。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:47 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2014年8月9日

徳島 野口写真館 『台風11号接近のため休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

台風やってきましたね〜
直撃コースですね〜
ってことで、明日8/10は午前中臨時休業します。
1日中休んでいたいのですが、明日は阿波踊りがありますからね〜
鳴門の阿波踊りは11日までです♪(徳島は12日〜15日)

楽しいので一度来てくださいね〜

しん
※写真は本文と関係ありません。

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:55 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2014年7月10日

徳島 野口写真館 『台風8号接近のため休業』

すごい雨ですね。

サンルームの雨戸を閉めに行って
うっかりずぶ濡れになってしまいました…

店は休業ですが中で仕事しています。
御用の方はお電話ください…
これって休業なのかな?

皆さんお気をつけくださいね。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:09 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2013年8月26日

徳島 野口写真館『臨時休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

明日8/27は社員研修のためお休みさせて頂きます。
僕は1人残って28日までみっちり勉強してきます。

ご迷惑おかけします。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:09 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2013年7月23日

徳島 野口写真館『臨時休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

7/24(水)終日休業させていただきます。
24日高松で写真機材ショーがあるんですよぉ〜

って、口実で三越に昴くんの大好きなトーマスを・・・
いやいやいや、聞かなかったことにしてください。www

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:49 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2013年5月29日

徳島 野口写真館『営業時間の変更』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

明日、5月30日は誠に勝手ながら夕方5時までの営業にさせて頂きます。
ご迷惑おかけします。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:44 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2013年2月9日

徳島 野口写真館『臨時休業2/16』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

来週、2月16日土曜日は一日中お休みします。
成人式のお写真お受け渡しは17日からになります。

ご迷惑おかけします。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:07 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る