2015年4月28日

徳島 野口写真館『匿名』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
昨日徳島新聞の人に1時間半ほどインタビューされました。

最後に記者さんが
「匿名で載せておきますね」

あー、やっぱり、あまりいい記事じゃないんだろうなぁw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 07:57 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2015年4月26日

徳島 野口写真館『入園』

ご無沙汰してました!

仕事もシーズンで忙しいのですが

長男が入園したので

なんとか新生活に慣れるために

がんばっていました。

週二ですが弁当作りが始まったし、

「早く起きる」

というだけで、かあちゃん必死です…汗

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:04 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2015年4月24日

徳島 野口写真館『終了』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
本日、1年の任期を終えました。

何がって、PTA会長。

大変だろうって思ってましたが、大変でしたw
ちょっとでも学校を良くできたらと思ってがんばりました!
でも、誰も通信簿つけてくれないので、上手くいったのかどうかわかりません。

まぁ、無事終わったのでよしとしましょう。

今年は、副会長としてがんばります!www

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:09 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2015年4月10日

徳島 野口写真館『にくっ!』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は幼稚園の入園式。
朝からいっぱい走り回りました♪
まぁ、幼稚園児はカワイイですね〜
しかも、思いもよらない行動をしたりします。

スタジオの撮影で、いつものように、こどもに声をかけます。
好きな食べ物を聞いたりするのですが、
理由は好きな物を答える時、にっこりといい顔をするからなんです。

「好きな食べ物はなにかなぁ?」

「肉っ!!!」

えっ!?Σ(゚д゚lll)
チョコレートとかじゃないんだ。
他は?

「メロン!!」
※写真のポーズで

全カットをお見せ出来ないのが残念ですw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:50 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2015年4月5日

徳島 野口写真館『あいむらびいんっ』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
桜のロケがここんとこ集中していまして、早い時は朝6時からありました。
ロケのアシスタントに息子八雲(仮名)を使ってたんですが、朝が早いとなかなか動かないので

「今すぐ起きたら、朝食はマックで食べよう!」
と言ったら、まぁ、飛び起きてきましたw

ところが、近所のマクドナルド最近は24時間じゃなくなっていまして・・・
am7:00~am1:00まで
残念だけど、営業してないからしかたないなぁ〜
って言いながらコンビニで朝食。

帰って来たら、妻が
「七海(仮名)がマックに連れて行ってもらえなかったんで、泣いてる」
と、呆れ顔・・・
そこに息子が上がっていって、下でも聞こえるぐらい大声でバトル勃発!!

七「兄ちゃんどこに行ってたんよ!!!」

八「仕事じゃ!!」

七「それだけじゃないでしょ!!」

八「それだけじゃ!!」

七「うそじゃ!」(泣きそうな声で)
 「パラッパッパッパーーー!!!」


下で大爆笑WWWWWWW

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:53 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る