2016年9月29日

徳島 野口写真館『ウインドウ』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

ショーウィンドウの写真変えました♪
幅2m、高さ1mの大きい写真1枚のみです!!
なかなか良い出来です!(自画自賛)

これシリーズ化してみようかなぁ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:14 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2016年9月28日

徳島 野口写真館『七五三キャンペーン』

秋…

栗…

モンブラン…

七五三ですね(笑)

おでかけフルセット

衣装一日レンタル、着付け、

ヘアメイク、

六つ切り写真一枚(台紙付き)

19900円

(七歳女児23150円)

おでかけは別の日、

撮影は前撮り

でも大丈夫ですよ。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:45 | キャンペーン・イベント | -

いちばん上に戻る

2016年9月20日

徳島 野口写真館『幸せな二人』

高校の時の友人が八月に入籍し、

大阪までお祝いに行ってきた。

通学でも使っていた

JR大阪駅がルクアとかいう

大きいビルになってて、

でもホームの屋根は残ってて

古い物を保存するために

大きい建物を建てたみたいで

なんだか面白かった。


私も含め集まった友人4人

本当に嬉しくて

むちゃいきビール

飲んでた。笑


楽しい時はつかの間

帰ってきて携帯で撮った

写真を見たら

二人が本当にいい顔して写ってて

いいなぁ

良かったなぁ

と心から思った。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:11 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2016年9月16日

徳島 野口写真館『フジコン テーマ賞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
先日報告しました、2016富士フィルム営業写真コンテストですが、本日正式発表されましたので、写真アップします。
まぁ、上はまだまだありますが、プロが11,157点出品されてる中での146点ですから素直に喜ぶことにします。

正直に言えば、この写真はモデルの力が9割ですがwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:05 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2016年9月16日

徳島 野口写真館『ロケーションフォト写真展!!』

いよいよ明日からロケフォト写真展

開催です!


期間 2016年9月17日(土)〜22日(木)

時間 9:30〜19:00

場所 キョーエイ鳴門駅前店 4階ギャラリー



この暑い夏に頑張って

撮りに来て

走って!飛んで!暴れて(?)くれた

子ども達の

笑顔を見に来てくださいね☆

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:11 | キャンペーン・イベント | -

いちばん上に戻る

2016年9月15日

徳島 野口写真館『フジコン入賞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
2016富士フィルム営業写真コンテストでテーマ賞入賞しました!!
すべてのお客さまに、受賞できるレベルの写真がお渡しできるよう頑張っていきます!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:14 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2016年9月10日

徳島 野口写真館『Carz Zeissの罠』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
最大の問題は、ポケットに入れると・・・



どう見ても盗撮にしか見えない Σ( ̄ロ ̄lll)



しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:09 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2016年9月9日

徳島 野口写真館『Carz ZeissとiPhone』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
昨日書いた、カール ツァイスのレンズですが、なんと!!!

iPhone用です。

画質が向上するかと言えば・・・
残念ながらしませんでしたwww

ただ、0.6倍の広角になって、しかも歪み無し!(普通、広角は端っこが歪みます)
画質も向上はしませんが、劣化が見られないので、やっぱりいいレンズですね。
マクロ(接写用)、望遠と交換レンズもありますが、そこまで携帯に求めていないので買う予定はないですw
でも、携帯でブログメインにしてる人にはかなり写真の質が上がるのは間違いないですね。

問題は、デカイ。重い。
そして最大の欠点が・・・

(つづく)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 09:35 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2016年9月8日

徳島 野口写真館『Carz Zeiss』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
誕生日プレゼントに妻が買ってくれました!!
ドイツの有名レンズメーカー、カール ツァイスのレンズ!!!

このレンズ前から欲しかったんですよ〜
でも、このレンズを使えるベースとなるカメラを持ってなかったので諦めてたら、ネットでたまたま見つけたんです!
で、妻に言ったところ、誕生日プレゼントに買ってくれました♪

これ、言わなければ三葉虫の化石を買ってこようと思ってたらしいですw

さすが、僕のことわかってるwwwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:33 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2016年9月6日

徳島 野口写真館『改築祝い』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
姉が自宅を改築したので、お祝いにリビングに置く観葉植物を購入しました♪

誰が送ったか一目瞭然ですな ( ̄∇ ̄)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:20 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2016年9月3日

徳島 野口写真館『秋卒業』

この秋、卒業の留学生さんが

卒業式もないし

何もないから、と

大学の職員の方たちが

自分たちの着物や袴を

持ち寄って

卒業の袴を着せて

写真を撮って

プレゼントするという。

なんて素敵なプレゼント。


卒業される皆様

おめでとうございます。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:11 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2016年9月1日

徳島 野口写真館『お空の白ハト』

おもちゃを置いている

キッズスペース?をかわいく

できたんじゃないかと

はっちゃんと盛り上がっています。

この夏のプチ改装(次はプチではない)

は、まだまだ続きます。

あー楽し!(>.<)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:29 | つぶやき | -

いちばん上に戻る