2017年9月30日

徳島 野口写真館 『板東道生』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
徳島が誇るシンガーソングライターの板東道生さんからCDと手紙が届きました。

そうです。
前に書いたCDが発売になったのです!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォ-

で、届いたCDは・・・
あれ?
聞いてたのと違う写真・・・

まぁ、怒りませんけど。
ホント、腹も立ちません。
だって、撮ったのは自分。
選んだのは曲を作ったアーティスト。
文句なんて一切ありません。

でもね、でもね、
一言コレ使うって欲しかった!!
だって、この写真レタッチも修正もしてないんですよ!!!

完成度にしたら80%ってところですかね?
ジオングですよ!!
「足なんて飾りです。偉い人にはわからんのですよ。」
って言われた気分w

曲はよかったですよ!!
2曲目の愛車ロミオ大好きです♪

ちなみに裏ジャケットの写真が最初使う予定だった写真です。
買ってね♪♪(・ω・)ノ

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:00 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2017年9月28日

徳島 野口写真館 『七五三』

今年は涼しくなるのが

早かったせいもあり、

七五三衣装のご予約も

早めに来られています!

是非お越しください〜(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:11 | キャンペーン・イベント | -

いちばん上に戻る

2017年9月16日

徳島 野口写真館 『臨時休業』

9/17日は台風のため午後から臨時休業させていただきます。

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:59 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2017年9月1日

徳島 野口写真館 『この夏一番の思い出』

渦潮高校が甲子園出場で

私は初めて撮影に行きました。

惜しくも負けてしまったけど、

選手は頑張ってるし応援も熱いし

会場の雰囲気が最高!

この夏一番の思い出になりました。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:29 | 学校 | -

いちばん上に戻る