2019年3月29日

徳島 野口写真館『paypay』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

いろいろお騒がせしている、yahooとソフトバンクの合弁会社の「paypay」が
野口写真館でも使えるようになりました。
今ならキャッシュバックが最大20%なので、割引が無い野口写真館では唯一の割引になります!!
あと、初回登録時に500円分のpaypayクレジットもらえます。

かなりお得ですが、いつキャンペーン終わるか分からないので支払った時に割引がなくても怒らないでね〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:43 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2019年3月24日

徳島 野口写真館 『春から一年生』

小さい小さいと

思っていた君が

いつのまにか

小学校に行く。

満開の桜の下で

満面の笑顔が

よく似合う。

小学校、

楽しみだね(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:15 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2019年3月22日

徳島 野口写真館 『もうすぐ会えるね』

赤ちゃんにもうすぐ会えるね

お兄ちゃんも

お母さんも

みんな楽しみです

(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:08 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2019年3月13日

徳島 野口写真館『癒されるぅ〜』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は赤ちゃんの撮影♪
メッチャカワイイ!!
うちの子は大きくなっちゃって、飛びついてきたら骨折を覚悟しなければいけないレベル・・・
赤ちゃん成分に癒されてますw

写真館で写すというと、お宮参り→お誕生日って流れの人が多いのですが、オススメは

お宮参り→6ヶ月→お誕生日です!!

この写真がアルバムに入ってると、とても流れがいいです。
お母さんのお腹が大きい写真も入ると、もっといいです!!www

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:00 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2019年3月11日

徳島 野口写真館 『3月11日』

いただいたチューリップが

開いてきました。

寒い冬の空気が

ゆるんでくると

あの日が近づいている

ことを思い出していました。

もう8年なのですね。

私の中で

あの日より前の世界と

あの日より後の世界は

全く変わってしまいました。

こんな風に毎日が続くのかな?

と思っていた日々は

続きませんでした。

当たり前の毎日は続かない。


心に留めて

祈ります。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:41 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2019年3月4日

徳島 野口写真館『ご参加ありがとうございました』

先月行いました、ハグ チャリティー

にたくさんの方

172人の方のご参加

いただき、ありがとうございました!

69口分、69000円

集まりました。

本日、児童養護施設

鳴門子ども学園さんに

届けさせていただきました。

ちょうど今日、施設を卒園される子が

いたそうです。

園長さんからは

卒園後が大変という話を伺いました。



今年は写真を撮れないから

寄付だけしたいと

遠方から書き留めで

送ってくださった方、

たくさんのご家族を

誘ってスタジオぎゅうぎゅうに

してくださった方、

本当に心温まる応援を

ありがとうございました。

これからも

写真が皆様の幸せの

ツールとなりますよう

続けていきたいと思います。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:06 | キャンペーン・イベント | -

いちばん上に戻る