2021年6月28日

徳島 野口写真館 『梅雨時期の賭け』

最近、洗濯物を外に干して

夕方降られる

ということを繰り返して

しまいます。

なぜかいけると

賭けに出てしまうんですよね。

コインランドリー代を

節約したいのと

環境を守りたい

気持ちが大きいのでしょうか(笑)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:23 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2021年6月16日

徳島 野口写真館 『撮影始まりました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
前にあいちゃんが書いてる四国大学の卒業アルバムの撮影が始まりました。
800人を超える個人写真。高校4校分の撮影です。(当社比)
少人数でのグループ写真も並行して写します。

なので!! 1ヶ月以上学校に通いますw

楽しいアルバムが作れるといいなぁ〜

しん
※問い合わせがありましたが、卒業アルバムは振込み完了で注文になります。
どんなに欲しくても、卒業生、関係者以外は購入できません。
個人のお写真は個人情報保護の観点からお見せすることは出来ません。ご了承くださいませ。

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:08 | 学校 | -

いちばん上に戻る

2021年6月13日

徳島 野口写真館 『四国大学 卒業アルバム』

なんと!

今年度から

四国大学の

卒業アルバムを

野口写真館が

作ることになりました!!!!!

谷口写真館さんから

在学生さんのスナップを

引き継ぎ、

私たちは職員と

入学式から

撮影スタートでした。

コロナのせいで

学科に分かれて

広い!!

学生さん多い!!

めっちゃ走りました。


アルバム委員さんも揃ったし

今月から個人撮影です。

少しの不安と

たくさんのワクワクの日々

が始まります(^^)

あい

撮影 あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:08 | 学校 | -

いちばん上に戻る

2021年6月12日

徳島 野口写真館 『お宮参り with smile』

ニコニコ笑顔がかわいい

お宮参り写真です(^^)

あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:04 | 写真 | -

いちばん上に戻る