2023年5月30日

徳島 野口写真館『卒業アルバム』

今年度の大学の

卒業アルバム撮影が

進んでおります。

載せてもいいよ〜って

承諾がでたので(^^)

蓋に写ってるの

ピアニストみたいで

好きなカットです!

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:28 | - | -

いちばん上に戻る

2023年5月26日

徳島 野口写真館 『お宮参り』

すごく眠かったのと

周りのことが

すごくわかる姫だったので

撮影終わりに

泣き疲れて眠って

しまいました。

それもまた可愛いです(*^^*)

こんなに小さいのに

人見知りしているのが

すごいなぁと

関心しました。

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:55 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月25日

徳島 野口写真館  『卒業アルバム』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
今週は教育大学の卒業アルバムの撮影のため、ほとんどお店にいませんでした。
個人写真、集合写真、部活、スナップと朝から夜まで大学にいます。
ブラック?と言うと、実はそうでも無いです。

楽しいんですよ。撮影が。

まぁ、好きなことをしていると苦じゃ無いです。
今回の写真みたいに「あっ!いい光がっ!!」って感じで手が勝手にシャッター切ったりします。
撮った後にどうすんの?って思うんですが、今回は本人にブログに使わせてぇ〜
と、お願いして捨てることなく使用出来ました♪

本人からのコメントです。
「男子ハンドボール部、部員募集中」だそうです。

これ見て入りたくても、教育大学生じゃ無いと・・・
と思ったことは内緒です。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:09 | 学校 | -

いちばん上に戻る

2023年5月14日

徳島 野口写真館『お孫さんと』

お子様が大人になっても

お子様と来てくださっていた

お母様。

お孫さんが生まれてからは

お孫さんと二人で

来てくださっています。

すごく大事にされていて

ご自身も綺麗にされていて

素敵だねぇ!

とスタッフで話ました。

私も将来は素敵なおばあさまに

なりたいです(><)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:06 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月8日

徳島 野口写真館 『写真館で写真を残す意味』

最近、ある講座を受けていて

お写真を残す意味を

考えていました。

もちろん、子供さんの成長を

記録として残すというのがあると

思うのですが

写真館に来てわざわざ

撮るというのは、ご自分の

家族での立ち位置を確認する

意味があるのでは

ないかなと思います。

ご家族そろって、

となるとスケジュールを合わせたり

結構大変だと思います。

でも、家族のために

それができるということ

これは気持ちがないと

できません。

そんなことを勝手に

想像しながら

引き締まらないbodyですが

気持ちだけでも引き締めて

参りたいと思います。



お写真は卒業のお姉さんです(*^^*)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:52 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月7日

徳島 野口写真館 『お宮参り』

桜ロケでのお宮参り記念。

赤ちゃんがぽちゃぽちゃで

可愛すぎです(*^^*)

お姉ちゃんもニッコニコです。

桜の時期は

人出の多い運動公園ですが

この日は人が少なくて

助かりました!

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:08 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月6日

徳島 野口写真館『20歳記念』

20歳の記念写真。

撮影時、こんな写真が

撮りたい!

と希望をおっしゃって

いただけたので

私たちが撮らない様な

ポーズ、画角、たくさん

撮ることができました。

ご希望は何でも

おっしゃってくださいね(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:23 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月5日

徳島 野口写真館 『兄妹』

ドッジボールを頑張っている

ニコニコ兄妹です(^^)(^^)

同じ部活ができる時も

今しかないかもしれませんね。

私の子供たちも

昨年は阿波踊りを

二人揃ってやってくれたのが

嬉しかったです(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:25 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月4日

徳島 野口写真館 『神社ロケ』

七五三の神社ロケです。

ロケは外の空気で

自然な表情が撮れたりするので

またいいですよね(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:23 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月2日

徳島 野口写真館『桜ロケ』

入学は桜が

いいですよね。

個人的には

桜が特別なので

ロケの助手も

格別楽しかったです。

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:46 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年5月1日

徳島 野口写真館『桜ロケ』

今年の桜ロケの写真が

出来上がってきています。

ロケもだいたい同じ場所に

なってくるので

今年は新しい場所を見つけて

挑戦していました。

いつも来てくださる3兄(姉)弟

弟くんが…お父さんそっくりです!!

ご入学おめでとうございます(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:21 | 写真 | -

いちばん上に戻る