2023年7月27日

徳島 野口写真館 『W受賞』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

第59回四国写真家協会高知大会で2位と審査員賞W受賞いたしました!!
同じ写真家からと、講師先生両方から選んでもらえてとても嬉しいです♪
これはSLAM DUNKの映画を見て、「安西先生!!バスケの写真が写したいです!!」と、ノリノリになってちょうど学校で部活動の撮影があったので頼んで写させてもらいましたw
先生、生徒、保護者様から出品の許可は取っていますのでご心配なく。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:03 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2023年7月25日

徳島 野口写真館 『夏休み』

梅雨も明け

入道雲はモリモリで

夏休みですね!

今年入学された

一年生は初めての

夏休み。

ウキウキですね!

宿題して

いっぱい遊んで

楽しんでください(^^)

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:27 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年7月19日

徳島 野口写真館 『大学を選んだ理由』

今日も大学の卒アルの撮影に

行っていました。

学生さんと「芝生が綺麗ですよね」

って話していたらなんと、

こちらの大学を選んだのが

「芝生が綺麗だったから」

!?

というのです。

「卒アルを芝生で撮るのに

憧れていた。」と!!!

気合い入れて撮りました。(←いつも通り)

集合写真も自由なので

芝生で寝転んでもらったり

色々撮りました!

やりがいあります(^^)

投稿 あい

撮影 あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:30 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年7月16日

徳島 野口写真館 『マタニティフォト』

:*:・゜☆。.:*マタニティフォト:*:・゜☆。.:*

もうすぐ赤ちゃんに会えるっていう

ワクワクの時期。

不安もあるから

相談しあえる存在って

大事ですよね!

こちらはお姉さんと義理の妹さん(^^)

生まれてからも

ずっとお互いの

ベビーのこと大切に

思えるから。

私も母の友人から

今だに

「あなたがお腹におるときから

知ってるんやから!」

って言われます(^^;)

ありがとう、母のマブダチ。

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:20 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2023年7月14日

徳島 野口写真館『大学卒業アルバム』

最近は変な天気の中

大学の卒業アルバムの

撮影に連日行ってました。

楽しいです(^^)

投稿 あい

撮影 あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:25 | 学校 | -

いちばん上に戻る

2023年7月4日

徳島 野口写真館 『ニューボーンフォト』

生後11日のニューボーンフォト。

生まれてきてくれた

奇跡を感じる

残して欲しい写真です。

後ろの時計は生まれた時間。

お母さんがお母さんになった

お父さんがお父さんになった

特別な時間です。

投稿 あい

撮影 あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:42 | 写真 | -

いちばん上に戻る