2024年5月15日

徳島 野口写真館 『スタッフの幸せ』

七五三の姫♬

ドレスを着て可愛くなって

゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

パァァァとなった表情を見るのが

好きです。

|´-`)チラリ

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:23 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月14日

徳島 野口写真館『4兄弟』

いつもスタジオで撮影していた4兄弟。

この日は桜が満開だった ので

「ロケ行きましょう!」

と川沿いの桜ロケへ。

お兄さんたちがすっかり

大きくなって頼もしいです(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:04 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月13日

徳島 野口写真館『20歳記念』

小さい時から来てくださっている

振袖のお嬢さん。

素敵な女性になられて驚きました!

ラプンツェルみたいな髪が

また可愛いです(◕‿◕✿)

そういえばディズニーシーの新エリアに

ラプンツェルの塔が出来ましたよね!

いつ行けるでしょうか (´-`).。oO

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:46 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月12日

徳島 野口写真館『母の日』

今日は母の日ですね。

私の家はあまりプレゼントを渡す

習慣がなかったので

いつも言葉だけだった気がします。

今年はちょうど買い物に行く

機会があったので

母のイメージの青色の花柄の傘を

プレゼントしました。

とても喜んでもらえたので

よかったなぁと思います。

全てのお母さんに

いつもありがとうございます(^^)

投稿 あい

撮影 しん

(お写真は以前のものです。

お宮参りの赤ちゃんのオフショットです。)

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:35 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2024年5月11日

徳島 野口写真館『七五三』

七五三記念の弟くん。

お兄ちゃんも一緒に袴を着て撮りました。

本当に面白くて楽しいご兄弟です(^^)

写真館のお写真は何人入っても

料金が変わりませんので

兄弟、姉妹での撮影はお勧めです!

対象ではない年齢のお子様の衣装も

ございますので、

一度衣装をご覧いただければご希望に

合わせやすいかと思います。

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:15 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月9日

徳島 野口写真館『アルバム委員』

鳴門教育大学の

卒業アルバムのお世話をしてくれる

アルバム委員の第一回を

開きました。

なんかね、

すっごく元気もらいました。

朝、謎の不調で

今日はもう無理かもしれない

と思っていましたが

委員会に出て

若者のエネルギー?

をいただきました(☆∀☆)

良いアルバムが出来そうです!

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:32 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月8日

徳島 野口写真館 『お宮参り』

3人目のお子さんのお宮参り。

3人のお子さんがまだ小さくて

すごく大変と思いますが

すごく可愛い時期でもありますよね。

私の想像ではありますが→

今は嵐のような日々だと思いますが

後にこんな幸せな時期があったなぁと

思い返すきっかけのお写真に

なればいいなぁと思います。

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:05 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月7日

徳島 野口写真館『二十歳の記念』

桜満開の時に来てくださった

振袖のお嬢さん。

小さい時にお誕生日などで

たくさん撮りに来てくださっていたので

大人になられた姿が

不思議で綺麗で

見とれていました(*´꒳`*)

お母様は変わっていないので

またそれも不思議でした(; ゚ ロ゚)

しだれ桜が雰囲気に

ぴったりでした!

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:55 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月6日

徳島 野口写真館 『卒業袴』

色白のお嬢さん。

着物を迷っていて

二着着てくださいました。

どちらもとても

似合っていました(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:02 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月5日

徳島 野口写真館 『入学記念』

入学記念のお写真。

黒板に大好きなD51を

描いてくれました(^^)

個人的には「ほ」が

一本多いところが

可愛くてたまりません!

この時しか間違うことないですもんね(^^)

とても物知りで

色々おしゃべりが楽しかったです。

楽しい学校生活になりますように!

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:04 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月4日

徳島 野口写真館 『入学記念』

中学校に入学のお兄さん。

ずっと小さい時から

来てくださっていて

卒業アルバムを作っている

学校にも通われていたので

成長していく姿を勝手に見た

気でいます(^^)

中学校でも楽しく

勉強できますように!

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:00 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月3日

徳島 野口写真館 『端午の節句』

着られる鎧兜を持ち込まれての撮影(^^)

現代は兜は飾りになっているので

本来の鎧兜ということですね。

着るのも大変そうでしたので

これで戦うのって

当時の人は本当に大変ですね。

私たちも

健やかな成長を願っています(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:05 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月2日

徳島 野口写真館 『早起きのご褒美』

時差のある投稿で

すみません。

卒業の袴のお嬢さんです。

この日は卒業式で

県外から朝4時起きでお越しくださいました。

大変だったと思います。

実はこの時期の早朝に

一番綺麗に撮れる光

が差し込みます。

早起きのご褒美ですね(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:04 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2024年5月1日

徳島 野口写真館 『奇跡』

赤ちゃんが生まれることは奇跡です。

奇跡の星で奇跡的に普通にいられること

ややもすると忘れてしまうけれど

毎日を、その時その時を

感謝を持って

生きたいと思います。


お写真はお宮参りの殿(^^)

凛々しいお顔です。

お受け取りの時にはたくましく大きく

なっていました!

流石です(^^)

投稿 あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:00 | 写真 | -

いちばん上に戻る