2014年8月20日

徳島 野口写真館『強者キターーーーー!!』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昨日書いたお土産、「ひらパー兄さんアイマスク」受け取りに来た強者いました!!
大阪の業者さんで迫田(仮名)さんです!!

ウチのスタッフ(女の子)がいたせいか、小ちゃな声で「ひぃらぁぱ〜」って言ってましたw

しかし、まぁ、雄二(仮名)さん、似合ってます♪
彼が大阪の人間ってところが少し引っかかりますがwww

まだクリアファイルはありますので受け取りにきてね〜
でも、明日明後日(8/21、22)は野口写真館、お休みにします。
すみませんm(_ _)m

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:11 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年8月19日

徳島 野口写真館『ひらぱーお土産』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

忘れていました。
お土産があります!!

ひらぱー兄さんのアイマスク!!と、「わいでおま!」クリアファイル。(両方未使用)

先着2名様にプレゼントいたします♪
お店に来て、合い言葉「ひ〜ら、パ〜」と言ってくれた方にプレゼントいたします。

来るか来ないかはわかりませんが、プレゼントしますね〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:53 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年8月18日

徳島 野口写真館『誰?』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日、渦潮高校と台湾の高校で姉妹校提携調印式が行われました。
その撮影に行ってたのですが、そこでNHKの美人キャスターに

「野口さん!!どうしたんですか!?撮影??」

と聞かれ、「ここの卒業アルバム作ってるので呼ばれたんです。」
と、フツーに話しをしたのですが・・・


誰だかわかんない!!(T▽T)


イヤ、マジわかんなかったんです。
撮影中も、帰ってからも考えてました。
ホームページをチェックしてたら・・・

余計わかんなくなった(TT▽TT)

そもそも、人の顔を覚えるのがとても苦手なんです。
ホントごめんなさい。
しかし、一つだけ分かったことがあります。

彼女とは付き合ったことはないなと・・・w

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:25 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年8月16日

徳島 野口写真館『広島へ里帰りのついでに枚方、姫路』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
12日から15日まで夏休みもらってました。(写真館は営業していました)
で、妻が広島出身なので里帰りついでに大阪枚方市にある「ひらかたパーク」と、兵庫県姫路市に寄って帰省しました。


逆方向やん!! ( ̄Д ̄;)


まぁ、あれですよ。
ひらパー兄さんと、軍師官兵衛ですよ・・・

妻が岡田准一のファンなんですな。
写真の通り浮かれてますw
(僕も浮かれてるなwww)
こども達も喜んでいましたし、よしとしましょう。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:04 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2014年8月15日

徳島 野口写真館『成人式前撮り』

暑いですね。
皆さんお盆はどうお過ごしでしょうか。

私たちは交代で休みを頂いてます。
しんちゃんはめずらしく連休で広島行ってましたよ。
ちなみに私は盆開けにお墓参りです(--;)

最近、成人式の前撮りのご来店やご予約があって
夏だなぁという感じです。
今回の写真はイケメンな兄さんです。
ちょうど撮影に来られた日が20歳の誕生日!
彼女さんのアイディア、素敵です。
ワイワイ言いながらの撮影、楽しかったです。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:46 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2014年8月10日

徳島 野口写真館『台風の後』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今回の台風11号凄かったですね〜
被害はそうでもないかも知れませんが、今までで一番ひどかったかも・・・
家が揺れて、地震がず〜〜〜っと続いてるみたいでした。
で、夕方ヘリ飛ばして写してみました。

川の水が多いです!!
もう、ギリギリですね。

よく決壊しなかったなぁ〜
消防団の皆様ご苦労様でした。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:44 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年8月9日

徳島 野口写真館 『台風11号接近のため休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

台風やってきましたね〜
直撃コースですね〜
ってことで、明日8/10は午前中臨時休業します。
1日中休んでいたいのですが、明日は阿波踊りがありますからね〜
鳴門の阿波踊りは11日までです♪(徳島は12日〜15日)

楽しいので一度来てくださいね〜

しん
※写真は本文と関係ありません。

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:55 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2014年8月7日

徳島 野口写真館『駐車場整理』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日、鳴門の花火開催するみたいです。(16:40現在)
で、いつものごとく駐車場の整理します。
ほったらかしでもいいのですが、勝手に停める人がいるので約束した人が来るまで
停められないように見張っておく必要があります。

まだ1台停めれそうですので、駐車場に困ってる人がいましたら連絡ください。
先着1台ですので、お早めに♪

しん

※駐車場ですが満車になりました。がっ!! あいちゃんとはっちゃんが来なくなったので2台空きが出ましたwww
普通車と軽自動車が停められます。

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:41 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年8月6日

徳島 野口写真館『冷蔵庫』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

ネスレさんからペットボトルコーヒー(900mm)専用冷蔵庫いただきました♪
部屋に冷蔵庫欲しかったので嬉しいです!!

入ってるのはコーラだけど・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:36 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2014年8月3日

徳島 野口写真館『クマにかじられたっ!!』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

野口写真館のクマは凶暴です。
ご注意くださいm(_ _)m

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:06 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2014年8月2日

徳島 野口写真館『ベビー』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

最近仕事の書き込みしていませんが、仕事してますw
多いのは赤ちゃんの写真で、6ヶ月〜1年のお子様が多いですね〜

このぐらいの子はホントにとてもカワイイので、毎日萌え萌えになりながら撮影しております。

あ、変な趣味は無いですよ〜
ホントですよ〜
ウチの子が、おっさんみたいになってきたんでその反動かも・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:56 | 写真 | -

いちばん上に戻る