2014年9月30日

徳島 野口写真館『練習』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

ブログには書いていませんでしたが、パラモーター(正確にはパラグライダー)の上げる練習やってます。
今日はウチノ海総合公園でマルチコプターのインターバルタイマーのテストも兼ねて撮影&練習。

まぁ、それは問題なくできたのですが・・・


暑い。ι(´Д`ι)アチィー


まだまだ昼間は練習にはキツイ。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:59 | | -

いちばん上に戻る

2014年9月30日

徳島 野口写真館『お宮参りの時期』

生まれて一ヶ月だと

超真面目な顔のお宮参り写真になりますが

ちょっと遅れて

お宮参りの写真撮ると、

ニコニコ笑えて

かわいいです(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:04 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2014年9月29日

徳島 野口写真館『歯が抜けてても』

七五三で歯が抜けてても

思いっきり笑って

「このときこんなんだったなぁ〜」

って後でほほえましいですよ。

私は一、二本抜けてるぐらいが好きです。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:34 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2014年9月28日

徳島 野口写真館『プレゼント!』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今月号のリビング鳴門に野口写真館の七五三CMが載っていますが、この画像を無料アプリ「COCOAR」でスキャンすると
なんと! 動画を見ることが出来ます!!
この動画の最後にプレゼント情報があります。

応募期間はこの画像が検索出来る10月末まで!!
1万円相当のプレゼントですので、どしどし(死語?)応募してくださいね〜

この画像からも検索は可能です。

しん
※アプリが入っていないと起動しません。『COCOAR』でアプリ検索してください。

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:02 | キャンペーン・イベント | -

いちばん上に戻る

2014年9月27日

徳島 野口写真館『七五三』

こちら、七歳に人気の新作お着物です!


野口写真館の七五三は

おでかけフルセット

衣装一日レンタル+着付け+ヘアメイク+六つ切り写真一枚

¥19900(税込み)です。

(七歳女児¥3250アップ)

もちろんオプションでアルバムもできますよ(><)

カワイイのを今制作中です。


おでかけなしなら

写真代のみで、衣装+着付け+ヘアメイクが無料です。

土日もアップ料金はありません。

ロケも追加料金なしなので、

スケジュールに余裕があればスタジオを飛び出しちゃいましょ♪

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 11:36 | キャンペーン・イベント | -

いちばん上に戻る

2014年9月22日

徳島 野口写真館『挨拶』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昨日はこどもの通う学校の運動会。
ちなみに、この学校の卒業アルバム制作とPTA会長もやってます。
で、PTA会長と言えば会長挨拶!!

元気よく、「運動会楽しみにしてた人〜〜!!」
って聞いたら半分ぐらいしか手が挙がらない・・・

そりゃぁ、KISSのTシャツ着てくるような怪しい人に聞かれたら返事もしませんよね・・・orz

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:39 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年9月20日

徳島 野口写真館『穴がっ!!』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

下から家見てると、なんとなく屋根の形が変だったのでマルチコプター飛ばしてみたら・・・

穴開いてるやん!!!

建築会社に電話してみたら、「月曜に伺います。」
イヤ、台風来てるからそれじゃ遅いよ!!!
すぐ来て!!!

と言うと、今日は無理ですがどないかしてみます。
って返事がきた。
でも、足場も作らずにここって直せるのかなぁ??

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:53 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年9月16日

徳島 野口写真館『ラブレター』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

この前、母が「見て見て〜ラブレター4通も、もらった♪」
と嬉しそうに見せてくれたのは運動会の招待状。

孫とひ孫からの招待状なのだが、
みんな同じ保育園w
母には12人の孫とひ孫が1人います。
少子化とは無縁な野口家ですなぁ( ̄∇ ̄;)

しん
※ちなみにうちの子は1人もこの保育園にいません。
※T写真館のO田さん、町で見かけたら声かけてくださいw

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:42 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年9月9日

徳島 野口写真館『ストロボにはなりませんが』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

この前書いた「富士フィルムミニチュアカメラコレクション」ですが、
これカメラのホットシューに付けれます!!
しかし、なんでFinePixのミニチュアはないんだろう??
デジカメの名機なのに・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:36 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2014年9月7日

徳島 野口写真館『FUJIFILM ガチャガチャ』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

最近、面白いガチャガチャ見つけました。
「富士フィルム ミニチュアカメラコレクション」
その名の通り、FUJIFILM社製カメラのミニチュアです。

これ、すっげ〜出来がいいんです!!
X-T1はレンズを外すことも出来ます!!

その中でも「写ルンです」シリーズは元々プラスチックに紙巻きのカメラのため、リアリティがパネぇ!!!

底面には有効期限に、注意書きまでリアルに再現!!!

欲しくなったので、思わずガチャガチャw
大人買いは、イヤなのでコンプリートは目指さず、写ルンですSUPERが出た時点で止めようと挑戦!!

見事に3回目でゲット♪
しかも、ダブリなし(^ _^)v

ゲットしたのはX-T1。写ルンです(初期型)、写ルンですSUPERの3つ♪♪
ここまでくるとコンプリートが・・・
頭の中悪魔がささやいていますwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:01 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2014年9月5日

徳島 野口写真館『チュッパチャップス』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
すみません、ご無沙汰していました。m(_ _)m

長〜く休んでると、読者の皆様から、体調大丈夫?
と、心配のお声がかかります。
すみません。これからは心入れ替えて書きますね〜

しかし、最近仕事の話し書きたくない病にかかってしまい・・・

ネタがないw
そんな中、ネタを、イヤ、お土産をいただきました。
巨大チュッパチャップス♪

なんか、スペインに売ってたそうです。
これは、虫歯確定ですな。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:33 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2014年9月4日

徳島 野口写真館『つまみ細工』

店に置いてある手作りアクセを作っているriekoさん、

最近つまみ細工を始めました。

ゆらゆら揺れるかわいいピンです。

私も時間あったらつまみ細工したいなぁ。

でも家の押し入れには何か作りたいと思って

買った布がたくさん(^^;)

そっちが先かな…

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:02 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2014年9月3日

徳島 野口写真館『毎朝』

娘は朝、玄関を出ると必ず

娘「あ!あ!ありさーーーーんっ!!!!」

と叫ぶ。

こっちは遅刻しそうで焦ってるのに、じーーっくり観察…

「はよぅ!」と怒ったらあかんとぐっとこらえて

私「ありさんどこいっきょんかな?」

娘「あああ!ここにも!」

娘「ここにも!」

娘「かぁちゃん、こわい……だっこ〜(泣)」

って毎日やってます。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:26 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る