2016年12月10日

徳島 野口写真館『クリスマスツリー』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
野口写真館の中にクリスマスツリー出してます♪
そのツリーの中に、クッキーとチョコレートがあります!!
これ、食べてもいいでのです♪♪

ただし、クッキーは誰が触ったかわからないので食べない方がいいですw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:20 | - | -

いちばん上に戻る

2016年12月2日

徳島 野口写真館『当たったんだけど・・』

どもども、鳴門の写真屋真ちゃんです。

懸賞に当たりました!!
auの三太郎グッズ!!!

なんですが〜
最初、身に覚えがなくw
よくよく考えてると、スマホ壊れた時に行ったauの店員に勧められて応募したよーな・・・
その、懸賞のサイト調べて商品見て思い出しました!!!


どれも欲しいものがなくて、仕方なく邪魔にならないものを選んだな!!


箱が邪魔だけどwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:25 | つぶやき | -

いちばん上に戻る