2017年1月31日

徳島 野口写真館『成人式』

素敵なお嬢さんです。

何年も写しに来ていただいているので

もうほんとに大人になられたんだなぁと、

スタッフも感激でした。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:57 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2017年1月30日

徳島 野口写真館『もちつき』

お久しぶりです!

今年もよろしくお願いします。(今ごろ!笑)

さて、先日子どもの

幼稚園行事の餅つきがありました。

今年役員をさせてもらっていて、

もちを分ける担当だったのですが

大きすぎるもちがある&

個数が足りない

という大失敗をやらかしました。

今思い返せば、多分

分ける個数間違えて倍の大きさ

でつくったところがあったなぁと。

あぁこんなところで告白、懺悔です。

しかもそんなに動いていないのに

二日後の今日もだるさが抜けません。

風邪なのか病気なのか筋肉痛なのか??

謎の多い35歳、

今年は運動不足を解消したいです。

あい

写真はノロ対策のため手袋着用、粉がなじまないの図

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:54 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2017年1月6日

徳島 野口写真館『男の成人式』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

もうすぐ成人式ですね〜
実は、最近の成人式の写真を撮る割合ですが、女性6:男性4になってるんです!!
(野口写真館調べ)

昔は9割以上女性だったので凄い変化です!!!
着物で撮影する男性もかなり増えてます。ここだけの話、写真館にも着物置いてます。
まだレンタル可能ですので、成人式に着物で行ってみたい方は一度相談してみてください♪

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 07:32 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2017年1月1日

徳島 野口写真館『あけましておめでとうございます』

どもども、あけましておめでとうございます!
鳴門の写真屋しんちゃんです。

さてさて、新年ぐらいはキチンとしようとしていましたが、年末に体調崩して全てが後手に回ってしまいました。
すみません m(_ _)m

年賀状さっき投函したので、webで先に公開したら同じ写真後からもらう人もいるわけで・・・
急遽ボツにした写真引っ張り出してweb用作りましたw

本当は夏にNASAで写した写真を年賀状に使いたかったのですが、バランスが悪かったり、タイミングが悪かったりといろいろとケチが付いてしまいましたorz
なので、コチラが本当の年賀状と言えなくはない写真ですw

写真はスペースシャトル アトランティス(実機)の前で、仮面ライダーフォーゼの「宇宙キターーーー!!」のポーズです♪
僕は気に入ってたのですが、人物が小さいとクレームが・・・
なかなか皆が気に入る写真を撮るのも大変です。

でも、写った人が皆気に入る写真撮れるよう今年も頑張ります!!
本年もよろしくお願いします。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 00:27 | つぶやき | -

いちばん上に戻る