2016年7月1日

徳島 野口写真館 『落語会報告』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

遅くなりましたが、チャリティー落語会の報告です。
雨で足元が悪い中、42名(こども含む)もの人に参加していただきました。

演目は『たらちね』、『ちりとてちん』の2席。

この『ちりとてちん』は一回生で聴いてみたかった演目で、とても嬉しいですし、楽しかった♪
演目に関しては七福さんに全部お任せしていましたので、僕は何をするのか知りませんでした。
畑は違えど、同じプロ。
口出しして欲しくない領域があるかも?
と、思って今まで演目のお願いは一切しませんでした。

そして、集まったお金は全部で5万7千350円

今回の熊本・大分と東日本大震災の被災地に送らせていただきます。
みなさん、本当にありがとうございました。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:30 | キャンペーン・イベント