2017年1月30日

徳島 野口写真館『もちつき』

*


お久しぶりです!

今年もよろしくお願いします。(今ごろ!笑)

さて、先日子どもの

幼稚園行事の餅つきがありました。

今年役員をさせてもらっていて、

もちを分ける担当だったのですが

大きすぎるもちがある&

個数が足りない

という大失敗をやらかしました。

今思い返せば、多分

分ける個数間違えて倍の大きさ

でつくったところがあったなぁと。

あぁこんなところで告白、懺悔です。

しかもそんなに動いていないのに

二日後の今日もだるさが抜けません。

風邪なのか病気なのか筋肉痛なのか??

謎の多い35歳、

今年は運動不足を解消したいです。

あい

写真はノロ対策のため手袋着用、粉がなじまないの図

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:54 | こども・家族