2018年6月29日

徳島 野口写真館『入賞しました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

先日、香川の観音寺で写真家協会四国大会がありまして、その写真コンテストで入賞しました!!
審査員は光の魔術師こと、イルコ・アレクサンドロフ先生。
ロケ専門の写真家ですが、やはり選ばれた作品はロケばかり・・・
その中で、僕の作品だけスタジオでした♪

まぁ、人に言われるまで気づかなかったんですがw

お土産にイリコもらって帰ってきました。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:57 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2018年6月17日

徳島 野口写真館 『父の日』

お父さん、

いつもありがとう。

そうだ!

今日は肉を焼こう。

あとイカリング。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:56 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2018年6月5日

徳島 野口写真館『高校総体』

高校総体が終わりました。

スポーツを一生懸命している姿って

本当にかっこいいですね!

実際には痛かったり、苦しかったり

悔しかったり、続けるのも大変だと思います。

その分、得られるものも多いんだろうなぁと

空き時間は勝手に空想していました(笑)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:07 | 学校 | -

いちばん上に戻る