2018年8月30日

徳島 野口写真館『ショートケーキのドレス』

先日仕入れた

ショートケーキみたいに

クリームふわふわ

美味しそうなドレスです♪

可愛いのが大好きな7歳女子に

オススメです(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:16 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2018年8月18日

徳島 野口写真館『臨時休業』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

8/21日(火)-22日(水)臨時休業させていただきます。
しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:39 | 臨時休業 | -

いちばん上に戻る

2018年8月9日

徳島 野口写真館 『今日からスタート』

今日から鳴門の阿波踊りが

始まります。

今年は息子が病気をしたので

私は踊りをお休みします。

昨日は選抜の舞台を見に行き、

懐かしい連員達が元気に

踊っているのを見て

踊りっていいなぁと

改めて思いました。

あい

(写真は七五三です。)

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:44 | 阿波踊り | -

いちばん上に戻る

2018年8月7日

徳島 野口写真館『花火』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は鳴門の花火大会!!
1万発も打ち上げるそうです♪
で、毎年のことですが「駐車場貸して」とお願いされます。
今年は後2台駐車可能です。停めたい方はお早めにどうぞ♪♪

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:23 | つぶやき | -

いちばん上に戻る