2020年8月28日

徳島 野口写真館『twitter』

嬉しいですっ(^^)

コピーしちゃった。

お義母様の記念と

お子様の七五三

おめでとうございます!

ご婚礼の時から

大切なお写真を

残すお手伝いを

させていただけること

私たちも嬉しいです。

ありがとうございました(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:07 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2020年8月20日

徳島 野口写真館 『新月の日の夜空』

昨夜は新月でした。

星がたくさん見えました。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:25 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2020年8月16日

徳島 野口写真館 『ペルセウス座流星群』

先日の流星群ピークの日、

シャッター押してみました…

が、流れ星は写らず!

子供達と星空観察が

できました(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:27 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2020年8月14日

徳島 野口写真館 『アンティークの着物』

着物好きな

お母様が選んで

持ち込みされた

アンティークの着物。

とっても似合っていて

可愛いかったです(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:43 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2020年8月11日

野口写真館 『鳴門の海』

鳴門で生まれ育ったので

海の砂はサラサラで

気持ちが良いのは

当たり前でした。


県外の海に行くと

結構、砂利のような

砂浜に驚きます。

身近な良いものに

気づいてなかったなぁ。

と思います。

コロナが落ち着いたら

是非来て

裸足で歩いて欲しいです。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:07 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2020年8月10日

徳島 野口写真館 『総体代替え試合』

息子の入院とかで

ブログを

ご無沙汰してしまいました!(言い訳)


今日は総体代替試合でバドミントン

写しに行ってきました。


レンズの選択を

ミスって

出場者二人を撮るのに

結局5時間かかりました。。。

まぁ時間云々より

良い写真撮れたから

よしとして(^^;)

一歩一歩頑張るしかないです!

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:46 | つぶやき | -

いちばん上に戻る