2020年9月29日

徳島 野口写真館 『小さな手』

小さな小さな手。

つかむ力は

意外と

強いですよね(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:53 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2020年9月27日

徳島 野口写真館 『ニューボーンフォト』

君が生まれて来てくれた、

奇跡の写真。

生後二週間以内の

赤ちゃんの撮影です。

お家まで無料出張

撮影できます。

泣いても寝てても

大丈夫、

赤ちゃんのペースで

撮影します。

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:36 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2020年9月22日

徳島 野口写真館 『成人前撮り』

真紅のお着物が似合う

素敵なお嬢さんでした(^^)

撮影:しん

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:50 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2020年9月21日

徳島 野口写真館 『LETTERS』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
入院してた時に発売されていたBiSHのニューアルバム『LETTERS』買ってきました。
入院中は情報が少なくて、ニューアルバム出してたことも知らなかったのね。
で、なんかいい加減なジャケットでしたが、「まぁBiSHだったらあるよね。」
と、深く考えていなかったのですが実はコレ・・・

世界に一つだけのメンバー本人が書いた手書きメッセージジャケットだったのです!!!
知ってたらアイナのメッセージ探したのに!!!www

まぁ、入手出来ただけでよしとしますか。

で、コレ誰!?wwwwww

しん
https://twitter.com/bishidol/status/1271381765526106113

投稿者 しん・はつほ・あい : 18:08 | mono(モノ) | -

いちばん上に戻る

2020年9月19日

徳島 野口写真館 『七五三の親御さんの心配事』

三歳のお子さんの場合

行儀よくできるかな?

というのがパパママの

心配事だと思います。

でも、行儀よくなくても

大丈夫。

パパママ笑顔で

楽しく七五三お祝いしましょう!

(^^)/

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:08 | 写真 | -

いちばん上に戻る

2020年9月15日

徳島 野口写真館 『こんなところで』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
お久しぶりです。ちょっと前に入院して、手術して、退院しました。
なんだかんだで仕事に復帰しています。

今日はそんなお仕事の話。工場の撮影で、日本に数台しかない機械の撮影。
そこで作られていたのは・・・

世界に轟くキャラクターたちの商品。ディスニー、サンリオ、ドラゴンボール、アンパンマン、ミニオンズetc
そりゃ、日本に数台しかなければ集中しますよねw
しかし、鳴門にそんなモノがあるとは知らなかったです。

僕が行った時に作ってたのはジョルジョアルマーニの靴下。
ブランドものも作ってるそうです。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:08 | つぶやき | -

いちばん上に戻る

2020年9月11日

徳島 野口写真館『七五三』

9月入って

七五三のご予約が

増えて来ました!

今年も子ども達笑顔が

あふれるお店に

なりますように(^^)

あい

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:01 | 写真 | -

いちばん上に戻る