2013年8月7日

徳島 野口写真館『別の物も当たった』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は鳴門の花火です。
本当なら、家族で見に行ったはずなのですが・・・
昨日食べたヒラメで食中毒をおこしてしまい。
夜中、3回吐いてしまい、今日は1日中ぐだぐだでした。

悪いが、妻と子どもだけで行ってもらおうとしたら、末っ子の昴くんが寝てしまい、2人で留守番♪

しかし!!

花火が上がりだすと起きてしまって(写真館から打ち上げてるところまでは徒歩5分)
泣いて泣いて、どうしようもないので連れて行くことにしました。
疲れていてあまり歩きたくないので、ローソンで好きな物を買ってそこで見物♪
まぁ、満足そうでした。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:35 | こども・家族