2014年2月19日

徳島 野口写真館『ガンプラ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

ガンダムネタ書いて思い出したのですが、鳴門のパワーシティーのおもちゃ屋さん3月に閉店するそうです。
で、ガンプラ好きの息子と一緒に処分セールに行ってきました。

全商品が40〜70%引き♪

は、いいのですが数が少ない・・
息子はお目当てのモノがなかったみたいですが、僕は見つけてしまいました。

シナンジュを!!

ユニコーンガンダムのライバル機。50%OFF!!!

ん〜〜〜〜〜〜
メッチャ悩みます。

一昨年のクリスマスに義弟から貰ったユニコーンガンダム。
まだ、頭と胴体しかできていませんw
しかも、塗装も全然できていません。

経験上、作らずに次のガンプラ買うと、どんどん未完成の箱が貯まっていき・・・・
最後はおもちゃ屋さん状態にっ!!!!
悩んだあげく・・・


買っちゃったんだけどねwww


息子に、ユニコーンが完成するまでにドリル(冬休みの宿題ができていないのだ!!)やったら
このシナンジュあげるわ!!
と、言ったら返事が・・・

「無理!!」

いや、僕のユニコーン2年かかって完成していないんですが!!!

ダメダメ親子ですなぁ〜(T▽T)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:16 | つぶやき