2015年3月19日

徳島 野口写真館『侍JAPANストラップ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

数年前、仕事でアサヒビールさんから支給された
「JAPAN NATIONAL BASEBALL TEAM」の関係者用ストラップ
ネットオークションで売ろうかな?
と思ったのですが、転売目的で買われてもなんかイヤなので
使いたい方限定オークション開催!!!

自慢したい、使いたい、関係者(の気分)になりたい方\_(・ω・`)ココ重要!
は、info@nogunogu.net
までメール下さい。

メールには名前と希望金額だけ(ニックネーム可)記入して下さい。住所、電話番号などは入りません。
3月末までに最高値を付けた方にご連絡してお譲りします。

ストラップは使用した中古品になります。
正規の関係者用で非売品です。モノ自体はとてもしっかりしていて安物ではないです。(多分w)
ネームタグは伸ばして相手に見えやすくできます。
携帯も付けれるようになっています。
本物を確認したい方は野口写真館までお越し下さい。(要予約)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:59 | キャンペーン・イベント