2015年6月24日

徳島 野口写真館『入賞しました』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
昨日、今日と四国の写真家が集まる大会に参加しました。

そこであった写真コンテストで、入選しました♪
選んでくれたのは世界のテラウチマサトさん!!!

http://www.terauchi.com

嬉しいです♪♪
しかし、ここんとこ入選ばっかりです・・
金賞が欲しい〜〜〜!!!

まぁ、もっと精進します。
そっちが先やねぇ〜

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:02 | 授賞 | -

いちばん上に戻る

2015年6月15日

徳島 野口写真館『むっちゃん天に帰る』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
2008年の11月に我が家にやって来た柴犬の六(愛称むっちゃん)が今朝死亡しました。

多分、11歳か12歳 老衰かなぁ? (来た時には既に成犬でした。)
最近は散歩も嫌がり、歩くのを極端に嫌がりました。

いろいろと犯罪に巻き込まれたりもしましたが、僕の健康維持のため7年間付き合ってくれてありがとう。
ホントおとなしい犬でした。ほとんど吠えなかったし、遊ぶこともしませんでした。
まぁ、生まれ育った環境のせいだと思いますが・・・

次の犬は多分飼わないだろうなぁ〜
別れがつらいし、猫も居るしw

天国では元気に走り回って欲しいです。
さよならむっちゃん

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:13 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2015年6月11日

徳島 野口写真館『恐怖のジブリ』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

先週の日曜、仕事を午前中で片付けて愛媛県立美術館に『思い出のマーニー展』に行ってきました♪
娘が、展覧会終わるから見たいと言って来たのですが、「仕事がなぁ〜、総体がなぁ〜」と、ごまかしていましたが、マジで無理っぽかったのです。
が、最終日である日曜。総体は午前で撮り終えて、仕事は午後入ってこなくて・・・

行くしかない!!

ってことで、日帰り半日弾丸ツアー決行しました!!!w

着いて駐車場で手間取ったものの、なんとか公園内の駐車場に停めて見てきました。
で、たまたまトトロ(着ぐるみ)がやってくる!!
ってイベントやってたので、列に並んで待ってました。
そこに現れたのは・・・・

いや、トトロはやってきたのです。

ただ、カオナシを連れて・・・


泣き叫ぶ子ども達!!


静寂の美術館に響く悲鳴!!!!


うちの昴(仮名)くんも、逃げますw
なんで、カオナシなんてチョイスしたんだろう??

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:25 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る

2015年6月2日

徳島 野口写真館『7個で5個買うと1個タダ』

どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
今、セブンイレブンでやってる、「お惣菜5個買うと1個無料!」ってキャンペーンしてます。
で、妻がそれを見て「5個買うと1個貰えるんだって!」と、興奮気味に息子八雲(仮名)に言ってたので

「ナナコで買わないと、くれんのんよ」と言ったら

「え!?違うよ!!5個買ったらくれるんよ!!7個ちゃうよ!!」

いや・・・だから
「5個はわかるけど、ナナコで買わなきゃ・・・」

こいつ何言ってんの?って目で見るので

「ナナコカードで5個買って1個・・・」


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


やっと気付いたw

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:41 | こども・家族 | -

いちばん上に戻る