2015年6月11日

徳島 野口写真館『恐怖のジブリ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

先週の日曜、仕事を午前中で片付けて愛媛県立美術館に『思い出のマーニー展』に行ってきました♪
娘が、展覧会終わるから見たいと言って来たのですが、「仕事がなぁ〜、総体がなぁ〜」と、ごまかしていましたが、マジで無理っぽかったのです。
が、最終日である日曜。総体は午前で撮り終えて、仕事は午後入ってこなくて・・・

行くしかない!!

ってことで、日帰り半日弾丸ツアー決行しました!!!w

着いて駐車場で手間取ったものの、なんとか公園内の駐車場に停めて見てきました。
で、たまたまトトロ(着ぐるみ)がやってくる!!
ってイベントやってたので、列に並んで待ってました。
そこに現れたのは・・・・

いや、トトロはやってきたのです。

ただ、カオナシを連れて・・・


泣き叫ぶ子ども達!!


静寂の美術館に響く悲鳴!!!!


うちの昴(仮名)くんも、逃げますw
なんで、カオナシなんてチョイスしたんだろう??

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:25 | こども・家族