2015年6月15日

徳島 野口写真館『むっちゃん天に帰る』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
2008年の11月に我が家にやって来た柴犬の六(愛称むっちゃん)が今朝死亡しました。

多分、11歳か12歳 老衰かなぁ? (来た時には既に成犬でした。)
最近は散歩も嫌がり、歩くのを極端に嫌がりました。

いろいろと犯罪に巻き込まれたりもしましたが、僕の健康維持のため7年間付き合ってくれてありがとう。
ホントおとなしい犬でした。ほとんど吠えなかったし、遊ぶこともしませんでした。
まぁ、生まれ育った環境のせいだと思いますが・・・

次の犬は多分飼わないだろうなぁ〜
別れがつらいし、猫も居るしw

天国では元気に走り回って欲しいです。
さよならむっちゃん

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 12:13 | こども・家族