2015年7月20日

徳島 野口写真館『電話不具合』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
昨日から故障中と言っていましたが、電話は故障していませんでした。
外部からすでに電信が入ってこない状態なので、どこかで電線が切れてるのだと思います。

近くの家も電話繋がってないんじゃないのか??

幸か不幸か日曜、祭日なので周囲のお店、税務署なんかは休み。
気付いていないのかも・・・

で、完全復旧は明日以降になる予定ですので、かけた電話は全て僕の携帯に転送されます。
夜中にイタズラの電話は勘弁してください。m(_ _)m
デートのお誘いは受け付けておりますので、どしどしかけてください!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 16:52 | つぶやき