2022年2月6日

徳島 野口写真館 『近況』

*


2ヶ月以上卒業アルバムの
制作に追われていました。
今年度は幼稚園から大学まで
12校作らせて頂いています。
卒業前の納品が6校、
なんとか入稿が終わりそうです。
印刷会社さんに迷惑をかけないようにと
全力出しきりました。
(今の時点でもう迷惑かけてる
と思いますが…)
集中するために最近はfacebookも
インスタもネットも極力見ないように
していました。
こちらにも投稿しておらず
ご無沙汰になってしまいました。
営業していますし、皆元気です!
元気モリモリの変なテンションです!
さて、写真はアルバムを作っている、
とある学校の卒アルに載る風景写真
ですが鳴門って海に囲まれてて素敵な
場所だなぁと実感できる1カット
になっています。
真はドローン撮影もしていますので
お気軽にお問い合わせください(^^)

あい

撮影 しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:23 | -