2014年4月17日

徳島 野口写真館『EXILEキターーー!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
高校に撮影に行ってたとき、女子高生が話してるのが聞こえてきた。

「あのカメラマンEXILEのHIROに似てる〜♪」

ぬぅわにぃいい!!!
僕の時代 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そういやぁ、昨年中学校でも言われたなぁ〜
なんか、キャアキャア言ってたが、僕の事とは思わなかったんで気にもしなかったw

だが、HIROの顔が分からないwww
同時にそれを聞いていたはっちゃんが画像を検索する・・・

はっちゃん「似てないよ」

えぇぇ〜〜〜

しん「どことなく似てない?」

はっちゃん「似てない」

しん「 ・・・ 」


家に帰り、妻に聞いてみた。

妻「髪型と眼鏡かけてるだけ」

そうか!
ヒゲだ!!
こんなヒゲにすれば!!!

妻「ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ」

みなさんどう思います?

しん
※写真はネットで探しましたが、出所がわかんなかったw
 一つはオリコンのニュースっぽいけど・・・

投稿者 しん・はつほ・あい : 17:54 | つぶやき