2015年5月13日

徳島 野口写真館『CIAから電話』

*


どもども、お久しぶり! 鳴門の写真屋しんちゃんです。
あまり書き込まないけど、仕事してますよ〜
まぁ、写真館のブログに仕事のことを書き込まないのもどうかと思いますが(*´Д`)
最近は、学校回りの撮影が多いです。

で、その撮影から帰ってくるとはっちゃんが
「しんちゃんにCIAから電話があったよ。」

ぬぅわにぃ!? CIAですと!!!Σ( ̄Д ̄lll)

そんな!!僕何かしたっけ!?!?
今問題のドローンかな???
確かに新聞の取材は受けたけど、身に覚えが無い!!
そんなこと言ってたら、電話かかって来ました。

「GMOの◯◯と言う物ですが・・・」


全然違うやん!!☆(゚o゚(○=(-_-○


しん
※CIAとは対外諜報活動を行うアメリカ合衆国の情報機関である。
 しってると思うけど・・・

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:11 | つぶやき