2015年12月11日

徳島 野口写真館 『新型カメラテスト』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

この前書いたカメラ「PENTAX 645Z」のテストがだいたい終了しました。
これ、マジで凄いよ!!!
圧倒的ディティール!!!
階調の深さ!!!
操作性もAFが少し遅いと思いますが、出来としては文句無しです。

フジコンで金賞狙うなら買うのもアリだと思います。

写真は子どもの目ですが、皮膚のカサつきも、目に映りこんだ自分もわかるぐらいの表現力!!
何が凄いって、この写真マクロにして写したのではなく、普通に撮った写真の一部なんです!!

問題が全くなかったわけではないのですが、コレは自分の問題なのでカメラとしては最高の出来ですね。
仕事で使うなら2台でレンズは広角、標準、中望遠マクロは欲しいですなぁ〜


車買えるな・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:18 | 写真