2015年12月8日

徳島 野口写真館 『新型カメラ導入(予定)』

*


どもども、めっちゃお久しぶり! 徳島の写真屋しんちゃんです。
ホント、ほぼ2ヶ月ぶりです・・・  すみませんm(_ _)m

さて、ただ遊んでたわけではありません。いろいろやってました。
で、太っ腹な会社がカメラ貸してくれたのでそのテストしています。

PENTAX 645Z!!

これねぇ〜
マジですごいよ!!
5410万画素!!!
今使ってるカメラの倍以上!!

何百人の集合写真も問題なく写せます!!

欲しい機能も全て揃ってます。
他のメーカーでは上位機種には無い、スマホでの遠隔操作も可能です。
で、書き込みもそんなにストレスないです。
まぁ、スナップでは使用しないので、そんなに早くなくてもいいんだけどねw

問題があると言えば、お値段が高いことかな。
レンズ入れたら100万円超えるし・・・

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:59 | 写真