2014年11月15日

徳島 野口写真館『至高のカレー』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昨日、学祭の写真を写しに行く前に夏頃から食べたくて、食べたくて、どうしようもなくなっていたCafé des épicesってカレー屋さん(ホントはカフェ)に行ってきました。

夏頃からと言いましたが、たまたま定休日だった。
とか、
玉ねぎ炒めるため2週間お休みします。
とか、
売り切れたので一週間待って。
とか、
使ってるリンゴが手に入らないので待って。
とか、
とにかくタイミングが悪く、5回ぐらい行っても食べれませんでした。

まぁ、一週間で80食ですから週末にはもうない。
ってことも多いそうです。
その上作るのに一週間かかるというとんでもないカレー

しかし、その味は麻薬でも使ってるのか!?
というぐらいハマるんです!!
肉は結構大きいのに、スプーンで割れるぐらいトロトロに煮込んでいます。
なのに、味はとてもしっかりしていて肉好きにはたまりません!!!
チキンは、外はパリパリジューシィー、中は弾力のある肉でこれまた最高です!!

このビーフカレーのせいで、他のカレーも食べてみたいのに注文が出来ないというジレンマ・・・

また、妻に隠れて行こう!!www

しん
Café des épicesさんは鳴門市岡崎にある、とってもわかりにくいお店ですw
だって、看板が見えないもんwww
名前も説明しにくいしねwww
注文のカレーは、ビーフカレー肉増し、チキン増しです。

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:32 | グルメ