2015年12月31日

徳島 野口写真館 『今年も』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今年も早いもので今日で終わりです。
すずめのエサwも取り付けて新年の準備完了です!!
仕事納めは12/31で、仕事初めは1/1なので、な〜〜んも変わんないんですけどねwww

のぐのぐねっとの更新状態を見てたらわかると思いますが、今年はいままでにないほどの
テンション下がりまくりの一年で、申し訳ないです。orz
しかし、年末にちょっとづつ気持ちも持ち直してきたので、2016年は気合い入れて、飛躍の年にしたいです!!
来年も変わらず「野口写真館」をご愛用ください。

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 13:46 | つぶやき