2015年1月24日

徳島 野口写真館『ふぉとおじさん』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

朝早く、宅急便会社から電話がありました。
「ふぉとおじさん、から代引きで荷物が届いています。」
「代引きで2万2千722円になります。」

なんじゃそれ?

聞けば僕の名前で届いてるそうで・・・
身に覚えが無い。

拒否しようかと思ったが、スタッフの誰かが注文してたら困るので
聞いてから判断しようと、配達を待ってもらった。


誰も知らなかった。


いよいよ怪しい。
とりあえず持って来てもらってから相手の住所、電話番号調べてから判断しよう!!

で、持って来てもらったら送り主は「フォトロジ」

会社名に「さん」付けるなよ!!!!
しかも続けて読むな!!!!(о`э´о)

読んだ宅配便のお兄さん、発音も悪くて2回目の電話を受けたあいちゃんも
ふぉとおじさんに聞こえたそうです。(-_-|||)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 14:05 | つぶやき