2015年8月10日

徳島 野口写真館『青春の1ページ』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。
阿波踊り始まりましたねぇ〜鳴門は明日終わりますがw
で、昼間は仕事していますよぉ〜

本日は婚礼の前写し!!
とっても、美男美女のカップルでした♪
で、ロケの撮影に指定したのは高校!!!
2人とも同じ学校の同級生だったそうです。おムコさんはそこの野球部で頑張ってたそうです。

いいなぁ〜〜〜

あまいなぁ〜〜〜

で、あまあまな写真をたっぷり写してきましたwww
最後にグラウンドで写したいと言うので、行ったら野球部員練習終わって帰るところでした。
そこを捕まえて、「協力して!!!」と、無茶振りなお願いをしたら、快く応じていただきました。

なんて、素直ないい子たちなんでしょう!!!

グラウンド整備した後なのに荒しちゃってゴメンなさいm(_ _)m
おかげさまでいい写真が撮れました♪

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:54 | 写真