2015年2月5日

徳島 野口写真館『ハグ 幸せの連鎖』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

久々にイベントします!!

『ハグ 幸せの連鎖〜あなたの幸せは私の幸せ〜』

単純に言うと、ハグ写真写そう!!
ってことなのですが、参加費は1000円!!
2Lの写真一枚付き!!
しかも、このお金全額鳴門市の児童養護施設に寄付します。

全額です!全額!!

一部運営費とかなんとか言って、差し引いて寄付なんてことは一切いたしません。
単純に寄付するのも考えたのですが、少しでも多くの人に参加してもらい。
参加した人も幸せになってもらえるようにしました。

実はこれ言い出したの、僕ではなくスタッフのあいちゃん。
後日あいちゃんから、主旨やら思いを語ってくれると思います。

参加日は2/14〜28日まで!!
一人でも多くのご参加待ってます!!!

1000人集まったら、予算オーバーですなwww
それでもやりますよぉ〜
あいちゃんの給料から天引きで( ̄。 ̄ )ボソ...

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:24 | キャンペーン・イベント