2015年2月14日

徳島 野口写真館『ハグ 幸せの連鎖』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

さてさて、以前予告してた通り始まりました!!
『ハグ 幸せの連鎖〜あなたの幸せは私の幸せ〜』
参加費1000円で2L写真1枚(撮影代込み)プレゼント!!
集めたお金は全額、鳴門の児童養護施設に寄付します。

思ったより反応が良くて、早速、6組の撮影をさせていただきました。
まだネットと口頭の告知しかしていませんが、予約も結構いただいております♪

その上、本日、徳島新聞と朝日新聞の記者さんが取材に来てくれましたので、近々掲載されると思います。

目標100組!!10万円の寄付ができたらいいなぁ〜

しん
※なんか、告知からモノクロばっかり出していますが、カラーでもモノクロでも好きな方でお撮りします。
 お母様が逞しいのは気にしないで下さい♪

投稿者 しん・はつほ・あい : 22:23 | キャンペーン・イベント