2015年9月28日

徳島 野口写真館『スーパームーンなので』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日はスーパームーン!!
なので、ちょろっと写しに行ってみました。
ついでに、最近人気のイルコ(有名なフォトグラファー)っぽい写真を撮ってみようとテストを兼ねて。

スーパームーンは写しましたよ。

で、イルコっぽい写真は失敗です。
本当は光ってるライト写っちゃダメです。撮った時もわかってたんですが・・・
子供が怖がって離れてくれません。
前も向けないし、細かく指示しても頭が動いてライトが見えるのです。

それもそのはず。この前に写ってる水、海水です。
バックの青は海です。

もう、沈む寸前の防波堤の上・・・

写真どころじゃなかったのです。
次の被写体はは大人にしようorz

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:04 | 写真