2013年10月2日

徳島 野口写真館『横切らないで!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

今日は鳴門市の陸上記録会。市内の小学校半分は野口写真館が写していますので
スタッフ総出で撮影!
それでも、1人でいろんな競技を写さなければいけないのでスケジュールはきつきつです。
幅跳びは試技が3回あるのですが、男子と女子両方行かなければいけないので、写せて2回だけ!普通は1回しかチャンスがありません!!
(しかも、背中合わせで競技してるから100mを行ったり来たりします。)

そんな中、何も考えずに横切る人が!!

ああぁぁあああああ!!!!!!
気付いてほしい。つーか競技中は動かないで!!!
(T▽T)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 19:17 | 学校