2013年12月12日

徳島 野口写真館『本田ACミランへ!!』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

いつものように朝3時に起きて仕事をしようとパソコンの電源を入れると
「本田ACミラン移籍 背番号10」の見出しが!!


すげぇぇぇぇぇええええええ!!!!!
ACミランですよ!?
しかも、背番号10って!!!!!!!


このニュースを誰かに伝えたいっ!!
しかし、深夜だから誰も起きていないっ!!
モヤモヤとしたまま朝になり、家族と朝食で・・

しかし・・

妻は興味ないだろうし、娘も・・・
八雲くんですらサッカーは嫌いと公言してるし・・・
昴くんに至っては、サッカー自体わかんないだろうし・・・

仕事が始まり、母も興味なさそう・・
初っちゃんも、あいちゃんも・・・


あかん!!
誰ともこの驚きと興奮を共有できないっ!!!

野口写真館の採用基準にサッカーファンであることを盛り込もうかなぁ〜

しん
※日本では、国の代表が1番強いのですが、ヨーロッパではトップチームの方が国の代表よりも強いのです。(世界中のスタープレイヤーが集まるため)その中でもACミランは格段に強く、本田はそこのキャプテンナンバーを付けることになったのです。

投稿者 しん・はつほ・あい : 10:00 | つぶやき