2013年7月16日

徳島 野口写真館『日本超古代研究所』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

(昨日のつづき)
なんとかたどりついたホテルは・・・

これ、廃墟?

ってぐらいボロボロ。
上の部屋に光が点いてなければ、間違えたと思って帰っていたことでしょう・・・

で、登りながらぐる〜っと回ると正面玄関が
コチラはいたって普通なのだが、看板が・・・


『 日本超古代研究所 』


なんだこりゃ?

神山文字??
日本固有の幻の文字らしい

しかし、どう考えてもローマ字の表記と同じ・・・
これだと、消えた幻の文字ってのはとてつもなく怪しいw
ここまで確立した文字・文化ならもっと文献が残っていたって不思議じゃないもんね。

で、帰って来てから調べてみました。
日本超古代研究所の目的は・・・


「失われたアーク」を探すこと


だそうですw
いや、もう、インディー・ジョーンズが見つけて封印していますしwww

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:46 | -