2013年7月30日

徳島 野口写真館『立派なガンダマニアが育っています。』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

子どもたちが夏休みに入り、家に一日中います。
その上、昨日は娘の誕生日なのに何もしてやれないので、「お昼だけでも好きなところに連れて行ってあげる。」

と言ったところ、「寿司!!!」

はいはい、子ども達、最近沢山食べるのでイヤなんですが、有言実行。廻ってるお寿司屋さんに行きました。

長男の八雲くん、マグロ大好き!!
もう、デザートに入ってるのにマグロを見ると思わず目で追っかけてしまいます。
で、八雲くん突然歌いだしました。

「マグロ〜、マグロ〜、振り向かなぁいぃぃでぇぇ〜〜〜♪」

どんだけガンダム好きやねん!!!

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:28 | こども・家族