2013年7月15日

徳島 野口写真館『秘境のホテル』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

子ども達がキャンプに行くのに、妻も手伝いについて行きました。
が、末っ子昴くんがどうしても邪魔になる。しかし、僕も昼間は仕事が・・・

ってことで、仕事が終わってから昴くんだけ車で迎えに行くことにしました。

この時ね・・
なんとなぁ〜くイヤな予感がしてたんですよ。目的地は「神山スキーランドホテル」
僕、スキーしてたけど同じ県内でこんな施設聞いたことが無い。

ま、携帯スマフォにしたからナビもあるしどうにかなるか!!

と、出かけたのだが一向に聞いてた看板が見つからない。
町(村?)から出そうになり、流石におかしい?と思い、引き返しゆ〜〜〜っくり走ってると見つけました!!

こんな看板フクロウじゃなきゃ見つけられません!!

山道に入りグーグルで見つけた地図(左下)によると1本道だったのになぜか分岐がある。
おかしいな?と思いナビの地図(右下)見ると分岐だらけじゃん!!!
しかも、ホテルの場所。道が無い!!!

電話圏外。ネットも電波なし。ナビ作動せず。

(TT△TT)

もう、泣くしかない。
最初からおかしかったんだよ!!
メシ付き2泊3日で交通費込み8000円って!!
その上、宿泊がホテルなのになんで寝袋持って行ってるんだよぉ!!!

〜〜〜〜落ち着いて〜〜〜〜

それでも直進すると、突っ込むと引き返すのが恐ろしく難しそうな分岐でしばし悩み・・・

意を決して、左の道を選んだ!!


着いた・・・
(つづく)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 23:39 | つぶやき