2013年7月24日

徳島 野口写真館『只今開催されていません。』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

昨日から、鳴門のリゾートホテルエクシブに家族、親族みんなで出かけていました。
目的はお誕生会www

実は、野口家ではその月に生まれた人の誕生会を必ずすることになっています。
今月は、妹(双子)と娘の七海、妹のダンナさんと、4人分まとめての誕生会。
夏休みってこともあって(単に大人が飲めるって理由もありますがw)宿泊しての誕生会となりました。
ま、七海ちゃんが調子にのって食べ過ぎてお腹が痛くなったぐらいで問題なく終〜了〜♪

今日はサンメッセで写真の器材ショーがあるので、僕はそっちへ
他の人は高松の三越で、機関車トーマス展があるので、トーマスに行く!!と、でかけました。

で、機材ショーで会った同業者とその話をしていたら

「え?トーマスって8月じゃなかったですか?」

まじで??
ネットで調べたら8/6日から!!

さぞ落胆してるだろうなぁ〜、と思いなら迎えに行ったら
こども達はトーマスのプラレールを買ってもらって大喜び!!
まだ、何もわかってないんでしょうねw

子どもっていいなぁ〜www

しん
※写真は泡風呂で喜ぶ昴くん

投稿者 しん・はつほ・あい : 21:48 | こども・家族