2014年5月28日

徳島 野口写真館『専用体育館』

*


どもども、鳴門の写真屋しんちゃんです。

先週は大学の撮影でしたが、今週は高校の撮影ラッシュ!!
で、行ってる学校は「鳴門渦潮高校」
市立鳴門工業高校と、県立鳴門第一高校が合併して出来た新設校で、新しく体育科があります。
これは、知られてる話しなのですが、意外とみなさん知らないのが

その施設の凄い事!!  です。

なんと!!

体育館3つあります。
写真は男子バスケットボール部専用体育館。
女子は別の体育館で、バレーボール部と共同で使ってます。
ウェイトリフティング、卓球部は体育館ではなく、それぞれ専用の建物があります。
バドミントン、陸上部は学校の施設を使わずに大塚スポーツパークで練習してます。
はい。J1徳島ヴォルティスのホームですね。
サッカー部は人工芝のサッカー専用の第二グラウンド持ってます。
硬式野球部は専用グラウンド
軟式野球部はソフトボール部と併用ですが・・・
(グラウンドも3つあります。)
柔道場2つ、剣道場も2つ



何が言いたいかと言うと・・・



そんだけの部活が高校総体に出場して、野口写真館の数少ないスタッフで撮影しなくてはいけないのですorz
今週末はボロボロになるの決定ですな(T▽T)

しん

投稿者 しん・はつほ・あい : 20:14 | 学校