2014年10月10日

徳島 野口写真館『星の王子さま』

*


卒業アルバムを作っている小学校に巡回公演で劇団が来るとのことでスナップ撮影に行ってきました。

演目はなんと星の王子さま!

赤い花を大事にしている王子、恋愛の全てを物語ってますよね〜
「大切なことは目に見えないんだ」
…深いですよね!!!
劇を間近に見たことがなかったのもありますが、大好きな作品でとても引き込まれ、演技をしている方の表情がすごく輝いててとってもとっても感動しました。
終わって泣きそうで、でも集合写真を撮らなきゃいけないので泣けなくて、店に帰って泣きました。
はぁぁぁ〜感動したぁ〜(T_T)

「劇団仲間」さん↓HPです
http://www.gekidan-nakama.com/

投稿者 しん・はつほ・あい : 15:27 | 学校